男達の世界

ここは専門的に男性のためにいくつかの彼らのたいへん必要とする知識のBloggerを解説するので、たとえばどのように自分に更に丈夫にならせて、どのように精神と体力が満ちていることを維持します

男は以下の9つの良い習慣を養うと性交の持続時間を延長することができます

 

多くの男は性愛する時早漏を現れやすくて、夫婦生活にひどく影響します。どうしよう?精力剤を使うほうがいいです,日常生活からやってみて論じますとよくて、以下9時をやり遂げて、そして根気よく続けて、延長して性愛時間の楽しみの魂が抜ける時間がごく近い所にいます。

1、よくジョギングする

ジョギングあるいは歩行、重点的に下半身を鍛えます。性の機能の盛衰の“急所”は腰、足にあります。健康を保つ専門家はひとまとまりの“性愛の運動法”を出して、すべての動作がすべて性愛を鍛えることができる時必要な筋肉。下記の方法によってして、あなたは体が精神の喜びが心地良いこととと感じて、性交の筋肉の締めることを本当で力強くならせる。

2、不良な嗜好をやめる

力は禁煙して、酒、賭けて、十分な睡眠を維持します。

3、健康な飲食をする

適切に多くいくらかの海産の食物の種類の食品に進んで、海産の食物が“亜鉛”をくわえるのが多いため、性欲を強めるについて役に立つ。

4、各種の美人を鑑賞する,男性の性欲を促進できる絶品です!

一心に2が妻の前提を愛しない下に、持って女性の心を愛慕して、このようにエキサイティングな性腺のホルモンの分泌、怠らない性の機能を維持します。

5、締めることと若い考

え  老人は若い人の追求を求めて、機体をも次に若くならせる;相反して、老衰していることを恐れて、常自嘆の“古い”、精神の上で老衰している捕虜をして、急速に下落して老人の立場に入ります。

6、事業に抱いた野心を維持する

富む事業の意欲、作業に対して情熱を全部に敷き詰めます。人がいくらかあって退職の後ののんびりしている生活にあこがれて、満足して孫を抱いて、その性の初期老化するのは必然的です。たとえ退職しますとしても、同じくいくつか探して自分の趣味の公共の事務を引き起こすことができるべきです。

7、度量は広い

朗らかで、いいえ身の回りの取るに足らないこまごました事のために悩み、心が広くて古くない秘訣で、精神の鬱憤がたまる会はインポテンツを招きます。

8、毎日気持ち良いことを維持する

ユーモアと冗談は青いカラシナの最大の秘訣を維持するのです。近代的な生活のリズムは加速して、都市人の働く圧力は大きくて、簡単に体の機能が発生して衰退します、半健康の状況。同時に人々また“衣食に不自由しなくなって色にふける”、そのためとりわけ関心を持ったのは性機能の衰退です。

9、適当に栄養を補充する

 毎日服用して天然のビタミンEの媚薬食品をくわえることを堅持して、それが体を遅らせて老衰していてと性が衰えることができます。