男達の世界

ここは専門的に男性のためにいくつかの彼らのたいへん必要とする知識のBloggerを解説するので、たとえばどのように自分に更に丈夫にならせて、どのように精神と体力が満ちていることを維持します

男性の養生:10の秘訣は男に元気いっぱいにならせる

現代化の速いリズムの生活、あなたの努力し苦労に耐えること、賢い機転でなければならないだけではなくて、また盛んな力があることを求めます。科学的な方法で心身を調整して、季節人に従ってあなたの満ちあふれている力と素早い考えと感じます。

1.朝のトレーニングの

5分が起きた後に5分鍛えて、体のために充電するだけではなくて、その上一段と燃えることができますカロリー。多くの人は誤って朝のトレーニングが5時必ず登り始めて何キロメートル走らなければならないと思って、実は必要でなくて、同じくあまり現実的ではありません。あなたは5分使うのでさえすれ(あれ)ば、腕立て伏せとジャンプ運動をして、心拍に加速させて、理想的な効果に達することができます;あるいは鏡に対してこぶしの100の下でに向って、あのようなエネルギーの貯金の過程を経験して、筋肉のためにを補充します。

2.身につけて水を飲む水が不足

する状態のあなたがあることに慣れて、できてよくくたくただと感じます。早朝に立ち上がって先に1杯の水を飲んで、少しする内に清潔、同じく五臓六腑にいくらかの“潤滑剤”のため;毎日少なくとも1割増金を飲み込んで、でもも多ければ多いほど良くない。 

3.重んじることが朝食の

米国を食べて研究し発見することがあって、朝食の人の身長の体重を食べないのは(BMI)を比べる高すぎて、体重がで規準を超えて、またよくして困って、事をして元気がありません;重んじる朝食を食べる人は精神と体力が満ちているのが多くて、身の形も比較的に均整が良いです。最も栄養の健康な洋式の朝食は:2切れのホールウィート.いっしょにサーモンと1つのトマトをいぶします。ホールウィートは豊富な炭水化物と繊維を含みます;トマトのリコピンは骨格の生長と保健に利益があって、しかも前立腺の疾病の予防に対してとても利益があります;サーモンの中で豊富な脂肪酸と卵白の面と向かって検証する体は更に役に立ちます。

4.たとえ間食は1

0時(点)に朝食は食べるのが悪くないとしても、午前10時半まで、前の日の貯蔵のグリコーゲンもほとんどないで。あなたは一日残る時間で依然としてちょうどニュースを担当し終わるようだたいならば、この時に必ずすこし間食をとらなければなりません。ひとつのチョコレート、あるいは1本棒ゲージ.何つのビスケット、エネルギーを補充する外に、さらに効果的に昼食が暴飲暴食することを免れます。 

5.午後コーヒーの昼食

を飲んだ後に、体の睡眠の因子(1種が睡眠の分子を誘発することができる)成分は増えて、最も犯しやすくて困る時で、この時1の小さい杯のコーヒーの効果を飲むのは最も良いです。もちろんお茶を飲んでも行、あなたに従って好きです!寝ることを忘れてはいけない前に4時間以内コーヒーを飲まないでください、あまりにも興奮して寝つけないことを免れるようにします。

6.多く多く性格を緩和しても調節すること

ができることを腹を割って話すのが疲れきっています。オランダの一つの研究は、作業の中で内気です.と表明しています。恥ずかしがる人が更に感じやすいのが疲れて、外向きのの人の力更に十分に、これは愛ため人の話し合う人と楽しみを発見することに優れて、自分の悩みを.圧力と運が悪い事の1筋の脳は言い出して、疲れてつまらないと感じることはでき(ありえ)なくて、かえって、静かになることが好きです.1人で暮らします.社交を愛しない人はこのようなに不足して圧力のルートを緩和して、時間は成長して、必然的に重任を担えないと感じます。よくこのようにあなたの維持性機能の盛んな勢力を譲って、いつもに頼って(寄りかかって)ではありません。

7.座って座って互いに姿の

不良に座ることがいて、歩いて里が踏んで引き延ばすことを蹴って、肩をすぼめて胃袋を突き出して、これらの通常はあなたのエネルギーのすでに使い尽くした振る舞いです。事務室で座るのとは7,8時間で、もし正しい姿勢を維持することができないならば、かえって更に疲れると感じます。駅はやはり坐っていて、お腹スッキリは腰に立つべきで、両肩をリラックスして、首は少し伸び広がる感じがあります。

8.張馳の結合の作業

の中で難題にぶつかって、短い時間にまた解決することができなくて、少し休むほうがいくて、もしお茶に倒れるならば、頭を切り替えて、それから引き続いてただ。積み重ねることすぐに息をつけない時、深く息を1口吸い込んで(3数える)、それから出てくることに(6数える)息を吐き出します;あるいは体育雑誌に上下をひっくり返して、娯楽の八卦をネットサーフィンして、誰を探して何雑談して、霊感は気をつけない間に来るかも知れません。

9.立ち上がって電話に出て

立っていて電話をかけてこの機会に筋骨をすこし広げて、一方で深呼吸、酸素の血液に富んで大脳に流れ込むことを使用します。この簡単な変化はあなたのいくつ(か)の時間すべて精密な2倍に盛んなことができます。

10.入浴しながら、歌を歌う

シャワーの時に大声で歌を歌って体が釈放する内にfeidaiを促進して、それによって1種の楽しみと幸せな感じに発生して、圧力を軽減します。あなたはもっと気持ちがよくない時、ベトナムは歌い出して、とても良いのとなると、走って調子を走っていないで、あなたの管它!