男達の世界

ここは専門的に男性のためにいくつかの彼らのたいへん必要とする知識のBloggerを解説するので、たとえばどのように自分に更に丈夫にならせて、どのように精神と体力が満ちていることを維持します

至宝三鞭丸の効果と説明

至宝三鞭丸、補血生精、腎臓を補って吐く。腎臓のびくびくすることに用いて体質が虚弱で、腰背だるくて痛くて、くらくらして、動悸を忘れ、発汗眠れないです、顔色が靑白く、气虚食を減らして。

至宝三鞭丸(しほうさんべんがん)は第2類医薬品で、動物三鞭生薬を配合した中国歴代皇帝使用の滋養強壮剤です。

精力増強、滋養強壮、勃起不能、神経衰弱、一般虚弱症、健忘症、心臓衰弱、虚弱体質に有効です。

代謝機能を活発にし、身体を温め、性的機能の働きを改善する作用が強く、腰から背中にかけての痛みや、足腰のだるさを改善します。中高年期に多い働きすぎや、年齢的な体力の衰えなどによって起こる様々な症状の改善に役立ちます。オットセイ、鹿、狗のペニス(鞭)を配合しております。

機能担当

補血生精、腎臓を補って吐く。腎臓のびくびくすることに用いて体質が虚弱で、腰背だるくて痛くて、くらくらして、動悸を忘れ、発汗眠れないです、顔色が靑白く、气虚食を減らして。

用法用量

経口、小蜜丸一度いち箱、一日いち度。朝ご飯前または寝る前に温湯で服を送り。

タブー

妊婦、児童は禁止。

注意事項

1 .激辛、生も、油っこいと大根の食品を忌む。

2 .風邪発熱患者は服用しないで。

さん.高血圧、心臓病、糖尿病、肝臓、腎臓などの慢性病患者は医師の指導のもとで服用する。

4 . 2週間の症状を緩和し、病院に行って診察を受けなければならない。

ご.本品アレルギー禁止、アレルギー体質者。

6 .本品の形質発生時には使用禁止。

7 .は子供に接触できないところにおいてください。

8 .他の薬品を使用している場合は、本品を使用する前に医師又は薬剤師に相談してください。