男達の世界

ここは専門的に男性のためにいくつかの彼らのたいへん必要とする知識のBloggerを解説するので、たとえばどのように自分に更に丈夫にならせて、どのように精神と体力が満ちていることを維持します

男性の性欲低下の3つの原因

性欲の低下は、普段は性交の欲望、たとえ性刺激でもない性交の欲望、性交念冷淡な1種の性の機能の障害。漢方医古典未見性欲の低下の病名、お常とインポ互参が、病気とインポ同に異、その原因と同じインポテンツが、性欲が低いのは欲望の低下、インポテンツは勃起障害、アメリカ勃起持続丸両者を混同してはいけない。

男性の性欲低下の3種類の原因:

1、かんしゃく鬱結

情志不順で、郁怒傷肝は、かんしゃく鬱結、肝失条は、肝臓の主疏泄調情志させないて、かんしゃく舒暢自然ガス機、性欲の低下。

2、火が衰える

先天稟賦不足や性交ない節、腎精亏耗、阴损や陽、またはオナニーに傷すぎたり、長患いや大病失養;あるいは誤用の寒い傷陽、緻肾阳損失、こめかみ火が衰える。こめかみが少なくて火の温养は、性機能の必要条件、こめかみ火は衰えて、性欲の低下。

3、いい2虚

心の主な神様、情欲の府、心の脾臓を主血脈、血気の生物化学の源、性欲の発生は神から、ガス、血協和で送って、あまり思い詰めるかなどのダメージは、性欲の低下。