男達の世界

ここは専門的に男性のためにいくつかの彼らのたいへん必要とする知識のBloggerを解説するので、たとえばどのように自分に更に丈夫にならせて、どのように精神と体力が満ちていることを維持します

バイアグラを服用の安全に信頼できる方法

長期的応用バイアグラは薬物依存に依存する患者が心配して。いわゆる薬物依存を服用することが必要で、一方ではますます大線量同様の効果を達成します;一方はもし止め薬が戒断症状。によって、バイアグラなどの長期の観察発見、患者がいったんまで模索するその実効線量はさらに増加量を維持する効果を発見していないで、現在止まる薬の後に現れる戒断症状の患者。心配している人が止まって薬の後はかえって薬前や病状を強め、今このような心配は余分な、バイアグラなどの代謝が速くて、しかもたまにしか使わない、薬物を蓄積して、長期の不良反応がない。

f:id:xldy338:20170913171232j:plain

人民生活水準の高まることに従って物質、調和のとれた性生活はますます健康になって家庭の幸福の重要な部分。EDは中高年男性の一般病、治療が早い、効果が良い。以上のEDは病気で、患者は鷹揚に病院まで治四院;バイアグラなどもただED治療薬の効果はとても良くて、必要がない考え過ぎて手遅れになってしまっ。

現在すでに承認され上場の経口薬バイアグラ治療ED(西にその非、すなわち「バイアグラ」)、レビトラ(伐採にその非)、シアリス(彼にその非)、

バイアグラなどの安全は頼もしいのか?

臨床の仕事の中で発見して多くのED患者バイアグラの認識に存在する落とし穴に影響したこの部分の患者の治療。ここでは、一般について数バイアグラなどの誤った認識を直し、期待されず、多くのED患者と正しい治療。

一、バイアグラなどはホルモンや「媚薬」ですか。

医者が処方にED患者バイアグラなどの時、患者やその配偶者を受け入れない個別とバイアグラは、ホルモンや、性欲にを、「女性にセックスを強要する」という「媚薬」。実は、バイアグラなどはペニス海绵体平滑筋内磷酸二酯酶ご型の特異性抑制剤は、ホルモンがなくて、更に「媚薬」。バイアグラ最初は血管の拡張降圧薬を開発し、それから発見はそれは明らかに血圧を下げる作用、ペニス勃起を強めることができて、それによって治療薬としてEDのさらなる開発と応用。バイアグラなどの薬理作用機序を決めたそれだけ性刺激時発生の勃起は、変わらない性欲。服用後しばらく長短まちまちであるの刺激性の下で薬物が効果を発揮して、自然に状態の性の活動の過程。セックス刺激がなければ勃起が生成されない。

二、バイアグラなど体に対して有害ではありませんか?

またいくつか患者バイアグラなどの心配は体に悪いとばかり、バイアグラ出回ってその時、メディア不良反応の一方的な報道も誤解作用。5年に世界の臨床応用経験、使用バイアグラは安全です。いかなる薬物が不良反応、バイアグラの不良反応が起こり約いち/じゅうを利用するには、一般的に顔面の火照り、めまい、頭痛、鼻づまりや消化不良。これらの不良反応は軽度で短く、薬を服用後4時間ぐらいは薬効の弱まりに従って消えていった。中国ではバイアグラ許可上場以来、まだ何の深刻な不良反応、さもなくばはとっくにメディア炒めている?

三、心臓心臓病患者はバイアグラを使用することができますか?

心臓病患者は一方では心配性生活を強めて心臓を誘発して功心臓病、一方心配や血圧バイアグラ心臓に悪い影響がある。大規模の表明を研究して、服用バイアグラ後患者のまっすぐ発症率と死亡率も自然な状態で予想の範囲内において、証拠は増えないバイアグラ深刻な心臓血管のイベントのリスク。使用バイアグラの患者報告性交の週波数をより使用プラセボ患者よんしよ倍以上高いが、2組のまっすぐに発症率と各種の原因の死亡率は似ていて、説明しないでまっすぐに死亡やバイアグラを誘発する。推薦線量のバイアグラは血圧に影響を与えます、同時に降圧薬を使用しても重畳作用が発生しないことがありません。ED患者の心臓のリスクは低い、中、高校3種類に分けて。大多数のED患者は低リスク心臓血管類、または回復性活動や受け入れのED治療は安全。中等と高度なリスクの患者に対して、治療前に、心臓血管機能評価を行うべきで、特殊な治療を受け、心臓血管機能を達成する安定状態を経評価後再び決め。

最初は降圧薬精力剤バイアグラとして開発したにもかかわらず、その血圧を下げる作用は明らかではないが、新たな研究バイアグラ心臓に潜在利点:確かに心は衰えて患者の外週血管が拡張作用を下げることができて、肺動脈圧;を著しく下げる高血圧患者の動脈僵硬度;心を汚い冠状動脈狭窄の端の血流増加など。